informationインフォメーション

Information

緊急事態宣言延長の当店の対応

2020年5月3日の時点で緊急事態宣言の延期がほぼ決定となりました。

Blanではお客様とスタッフの安全と健康を守る為に引き続き緊急事態宣言解除まで感染症拡大の防止策を継続します。

お客さまにはご不便をおかけしますが以下のご協力をお願いしています。

〇大変申し訳ございませんが、緊急事態宣言の緩和までご新規のお客様はご遠慮頂いています。(受付しています)

〇ご来店時の手指の消毒のお願いをしています。

〇14日以内に37.5度以上の発熱があった方、無味無臭、倦怠感、風邪、咳などの症状のある方は2週間の健康監察期間を過ごした後のご来店をお願いします

〇14日以内に海外渡航履歴、同じく海外渡航履歴のある方との濃厚接触がある方は2週間の健康監察期間を過ごした後のご来店をお願いします。

〇ご予約当日でも体調がすぐれない場合は無理をなさらず遠慮なくキャンセルをしてください、体調が万全になってからのご来店をお願いしております。

〇店内のお客様が過密にならないように人数を制限しています。付き添いは可能なかぎり控えて頂き、事情がある場合はご相談ください。

当店の新型コロナウイルス感染症対策として

〇スタッフの毎日の検温、移動自粛と健康管理を徹底しています。

〇お店の座席数を減らしてお客様の間隔を空けるようにしています。

〇お客様に使用した器具や椅子等をお1人ずつ毎回消毒をしています。

〇換気を定期的に行っております。

営業時間の短縮(午後7:00閉店)(パーマやカラーやカットを午後6時最終受付としました。)

〇スタッフの時間差出勤、またスタッフの休日を増やして店内の人数が多くならないように調整しています。

〇雑誌等の紙媒体の使用中止

〇ひざ掛け、クッションの中止

大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。